28年度 総会&講演会

スポンサーリンク




あいごの会 [イベント]28年度総会と講演会が 無事終了しました。
講演会は[ぴかぴか(新しい)]満員御礼で 沢山の方が参加して下さいました。

当日は、午前中に[イベント]総会を行いました
005.jpg011.jpg006.jpg


理事長の挨拶から始まり 
予定通りに進んで行きました。
012.jpg014.jpg015.jpg

024.jpg022.jpg020.jpg

お昼は 総会参加メンバーで[レストラン]お弁当を食べました
026.jpg
お弁当を食べながら
自己紹介と近況を報告をして
会委員の親睦を深めます。




昼食終了後は [ひらめき]アトラクションタイム
笑いヨガで 心と体をほぐしました[わーい(嬉しい顔)]
030.jpg031.jpg027.jpg







午後からは[イベント]講演会です。
009.jpg

理事長より 挨拶とあいごの会の説明をしました
036.jpg038.jpg040.jpg

沢山の方の参加で 嬉しい悲鳴でした。
介護業界の方も 沢山参加して下さいました[るんるん]
043.jpg046.jpg049.jpg


今年度も 皆様が興味関心のある講座を 開催予定です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。