傾聴ボランティア養成講座・実践編・2日目

スポンサーリンク




昨日に引き続き 今日も[パンチ]ドンドン学びます。

P1100738.jpgP1100739.jpg
司会者から 
本日の[イベント]日程の説明がありました。



[ぴかぴか(新しい)]さぁ~学習開始です。
P1100740.jpgP1100741.jpgP1100735.jpgP1100736.jpg

[かわいい]クループに分かれてロールプレイです。
P1100742.jpgP1100743.jpgP1100745.jpg
聴き手 話し手 観察者 を交互に体験しました。

[ひらめき]傾聴ボランテァ活動の仕方[ひらめき]
[かわいい]施設での活動の留意点
[かわいい]個人宅での活動時の留意点などを学びました。
P1100746.jpgP1100747.jpgP1100748.jpgP1100749.jpg

P1100750.jpgP1100751.jpgP1100752.jpgP1100754.jpg

P1100755.jpgP1100756.jpgP1100757.jpgP1100758.jpg

ロールプレイでは、皆さん役者でしたね~[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]素晴らしかったです。


P1100760.jpgP1100761.jpgP1100762.jpg
最後に
あいごの会 副理事長より挨拶






P1100759.jpg
今回も 鈴木先生から 沢山の事を学びました。
参加者の皆さんもスキルアップ出来たことと思います。
これからも 各地域で「傾聴」の大切さを伝えて頂けたら
嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。